恋みくじの結果は? 地元の人に愛されるヤギを見てきたハチロクに乗って、12時間・500キロの旅(後編)(7/7 ページ)

» 2012年11月05日 09時00分 公開
[土肥義則,Business Media 誠]
前のページへ 1|2|3|4|5|6|7       

そして、T嬢は東京へ

 20時を少し回ったところで、大阪に到着した。朝8時に出発して、12時間かけてのドライブ。走行距離は約500キロだった。1日でこれだけの距離を運転したので、さすがに疲れが出たのだろう。ハチロクを返却して、道を歩いていると膝がカクカクと笑っていた。

 「ドイさん、お疲れさまでした。ワタシはこれから新大阪へ行きますね」

――あれ? 実家は宝塚市だったよね。ひょ、ひょっとして東京?

 「はい。明日、引越しするんですが、まだ荷造りが終わってなくて。最終の新幹線に乗れば、家に着くのは深夜の1時すぎかな」

――そ、それから荷造りって……。君の体力は無限大か?

 「さ、新幹線の中ではナニを食べようかな? 駅弁、駅弁、駅弁……」

 「駅弁」を連呼して、T嬢は駅の方へ向かって消えていった。彼女の移動距離は1000キロを超える。そして総カロリーは……これを書けば確実に怒られるので、ここらで終わりとしよう。

12時間かけてのドライブ。走行距離は500キロだった

前のページへ 1|2|3|4|5|6|7       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.