ちょっと怖いくらいにタフ「BMW X6 M」岡崎宏司のクルマ DE トリップ(2/2 ページ)

» 2012年08月17日 15時10分 公開
[岡崎宏司,LUXURY TV]
前のページへ 1|2       

赤の内外装はちょっと刺激的に過ぎる

 パワートレインはタイトかつ滑らかで、身のこなしもスポーツライクではありながら素直で正確です。つまり、非常に強力ながら粗さは感じさせず、身のこなしも乗り味も上質に仕上がっているのです。

BMW X6 M 後ろ姿も迫力です。後ろから迫られても、後ろについても圧倒されます

 X6 Mに赤の内外装はちょっと刺激的に過ぎますが、シルバー系や紺系のボディカラーに黒系やグレー系、あるいは茶系の内装といったコンビネーションなら、心穏やかにX6 Mを楽しめるかと思います。アクセルを深く踏んだときの強烈さに変わりはありませんが……。(文&撮影:岡崎宏司)

BMW X6 M 素晴らしい仕上げですが、この種に近い赤のトリム、ちょっと刺激的に過ぎます
BMW X6 MBMW X6 M
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.