タダで世界一周旅行してみませんか?――ただしキョーレツなホテルで(2/2 ページ)

» 2011年01月26日 12時50分 公開
[土肥義則,Business Media 誠]
前のページへ 1|2       

 また欧州の1位はトルコの「クラブ アクア ガンベット」。口コミには「地球の底辺」「宇宙一汚いほら穴」といったタイトルのもとに、旅行者の悲痛な体験談が並んでいた。米国のトップはテネシー州にある「グランドリゾート ホテル&コンベンションセンター」。このホテルは客室数が400を超える大型ホテルだが、旅行者からは「バスタブには少なくとも1センチ以上の髪の毛まじりのホコリが積もっていた」という声があった。

 ツアーで宿泊するホテルは明かされておらず、参加者にも当日まで知らされないとか。学生最後の思い出は、未知への好奇心とちょっとの勇気があれば……作れるのかもしれない。

手洗いの水が濁っている(出典:トリップアドバイザー)
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.