世界で1つだけ? オリジナルのチロルチョコを作ってみた男子スイーツ部(3/3 ページ)

» 2009年07月09日 23時30分 公開
[ミルクティー,男子スイーツ部]
男子スイーツ部
前のページへ 1|2|3       

食べ終わったあとも楽しめる

 オプションにマグネット(1個105円)があります。これは、チョコを食べた後の包み紙を使用して、オリジナルマグネットを作るグッズです。このほか、ストラップのオプション(1個210円)もあります。

オプションのマグネット(左)。オプションのストラップ(右)

申込から約10日で届いた

 いよいよDECOチョコが自宅に到着。今の時期だと、注文してから10日間ほどで届きます。

到着した45個のチロルチョコ

 じゃーん! こちらが完成したDECOチョコです。なかなかいいできだと思いませんか(自画自賛)?

 実際に45個のチロルチョコを並べてみると、思ったよりもボリュームはありませんでした。これくらいなら、自分で食べても3日でなくなりそうです。

 DECOチョコのサイトには「みんなのDECOチョコ」と題したギャラリー(参照リンク)がありますが、やはり結婚式と赤ちゃん誕生時の利用が多いようです。

 みなさんもオリジナルのチョコを作ってみたらいかがでしょうか? 名刺代わりにしたら、インパクトがあると思いますよ! 以上、男子スイーツ部員・ミルクティーがお送りしました。

「男子スイーツ部員」大募集!

前のページへ 1|2|3       

Copyright (c) NIFTY 2014 All Rights Reserved.