タグ・ホイヤー、ブライダル層向け特典「タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン2014」実施2014年7月14日まで

» 2014年04月22日 21時40分 公開
[Business Media 誠]

 6月のブライダルシーズンを控え、ウオッチ、ジュエリー業界の動きが活発になっている。日本の男性における高級腕時計を入手する機会の1つが「結婚と結納返し」。当然、腕時計ブランド各社もこの機会を商機ととらえている。

photo 「タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン2014」実施期間は2014年4月15日から同年7月14日まで。

タグ・ホイヤーがブライダル層向け特典「タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン2014」

 LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン タグ・ホイヤーディヴィジョンは、タグ・ホイヤーブランドの腕時計を結婚・結納を機に購入する層を対象にした販促活動「タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン2014」を開始した。

 期間中、結婚・結納(結納返し)のため対象店舗で製品を購入すると、

  • オリジナルのシャンパン・セット(ハーフサイズ/375mlとグラス2客)
  • 時計の裏ぶた、ブレスレットのクラスプに17文字までの刻印サービス
  • ペアで購入時、ペアウォッチ専用ボックス
  • 結納返し用として、水引を施したブライダルボックス

 がもらえる。対象店舗は全国のタグ・ホイヤー直営店、タグ・ホイヤーギャラリー、タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン参加店。

 また、抽選で30組60名に都内高級ホテル1泊2日宿泊券とスパ、ヘリコプター周遊、ディナークルーズなども当たる。実施期間は2014年4月15日から同年7月14日まで。


関連キーワード

結婚 | 結納 | 腕時計 | ブランド戦略 | ジュエリー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.