なぜ旅に出かけるかって? そこに飛行機と鉄道があるからさ――ビジネステレビ誠アーカイブ

» 2012年03月28日 00時00分 公開
[Business Media 誠]

本配信は終了し、現在はアーカイブを公開しています。


 Business Media 誠がお送りする生放送番組『ビジネステレビ誠』。毎月1回のレギュラー放送とは別に、4月4日(水)20時から1時間の特別番組を放送しました。

 ゲストは、誠 Styleで「秋本俊二の“飛行機と空と旅”の話」を連載中の秋本俊二さんと、同じく誠 Styleで「杉山淳一の+R Style」、Business Media 誠で「杉山淳一の時事日想」を連載中の杉山淳一さん。お二人をスタジオにお招きして、飛行機と鉄道の旅についてたっぷりお話しいただきました。

 放送でも触れましたが、秋本俊二さんの新刊『みんなが知りたいLCCの疑問50』をサイン入りで3名様にプレゼントいたします! Twitterで「#makototv」を付けて、「『みんなが知りたいLCCの疑問50』ください!」とつぶやけば応募完了です。4月13日(金)23時59分の締め切りまでにつぶやいた方の中から抽選でお送りします。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.