ネットプライスとピザーラが連動プロモーション

» 2005年04月27日 22時59分 公開
[ITmedia]

 ネットプライスとフォーシーズは4月29日より、フォーシーズが展開する宅配ピザサービス「ピザーラ」の利用者限定ショッピングサービス、「ピザーラ・ギャザリング」の提供を開始する。

 ピザを届ける際の専用ボックス「ピザカートン」に添付される冊子に、ネットプライスと共同で展開する専用のモバイルコマースサイト「ピザーラ・ギャザリング」の告知や、同サイト上で販売する商品、サイトにアクセスするためのQRコードなどを掲載。サービス利用者を同サイトに誘導する。

 「ピザーラ・ギャザリング」では、ファッション、生活雑貨など、合計約100点の商品を毎週週替りで提供。商品の購入者数が増えるほど、価格が安くなる「ギャザリング」方式で販売される。

 フォーシーズは「ピザーラ」のサービスを基盤として、新たなショッピングコンテンツの提供を行うことで、、サービスの充実、さらなる顧客満足度の向上を図るという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.