ニュース
» 2014年07月24日 23時15分 UPDATE

シチズン、新ブランドステートメント「BETTER STARTS NOW」

シチズンの新ブランドステートメント「BETTER STARTS NOW」を示す特設サイトと紹介ムービーが公開された。

[Business Media 誠]

 シチズン時計は7月24日、同社の新たなブランドステートメント「BETTER STARTS NOW」を発信するための特設サイトと動画を公開した。

photo BETTER STARTS NOW スペシャルサイト

 BETTER STARTS NOWは、「どんな時であろうと、今をスタートと考え行動する限り、私たちは絶えず何かをよりよくしていける」というシチズンの信念を表したもの。動画で、1924年に初号機として発売した懐中時計から、最新のフラッグシップモデル「エコ・ドライブ サテライト ウエーブ F100」まで、数々のエポックメイキングを実現した時計を、当時の雰囲気とともに再現した。

 「BETTER STARTS NOW」をもとに、今後もグローバルでの訴求活動を推進構えで、代表的なスポンサーイベント「全米オープンテニス選手権」や「世界フィギュアスケート選手権」へのスポンサードのほか、2014年11月にニューヨーク・タイムズスクエアにオープンする旗艦店でもこのステートメントを反映していく。


関連キーワード

スイス | ブランド戦略 | シチズン時計 |


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

注目のテーマ