6月のブライダルシーズンを控え、ウオッチ、ジュエリー業界の動きが活発になっている。日本の男性における高級腕時計を入手する機会の1つが「結婚と結納返し」。当然、腕時計ブランド各社もこの機会を商機ととらえている。
LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン タグ・ホイヤーディヴィジョンは、タグ・ホイヤーブランドの腕時計を結婚・結納を機に購入する層を対象にした販促活動「タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン2014」を開始した。
期間中、結婚・結納(結納返し)のため対象店舗で製品を購入すると、
がもらえる。対象店舗は全国のタグ・ホイヤー直営店、タグ・ホイヤーギャラリー、タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン参加店。
また、抽選で30組60名に都内高級ホテル1泊2日宿泊券とスパ、ヘリコプター周遊、ディナークルーズなども当たる。実施期間は2014年4月15日から同年7月14日まで。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PRアクセスランキング