渋谷ロフトは“大人”のロフトに、8年ぶりの全面リニューアル(3/5 ページ)

» 2012年09月07日 21時59分 公開
[Business Media 誠]

3階:ジャムやワインなど食材の取り扱いを開始

 新しい提案編集型売り場の代名詞となりそうなのが家庭用品を扱う3階だ。30代〜40代の女性顧客のこだわりにこたえる品ぞろえを集めたという。“食”をテーマに本格的に食材の取り扱いを開始した。また、クリーン・ランドリー用品では“ナチュラル”をテーマに天然素材や化学薬品非使用のアイテムを集積した。

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2階:「オーガニック&ナチュラル」がキーワードの健康雑貨

 原料や素材にこだわったスキンケア、ヘアケア、ボディケア商品が一堂に集まるのが健康雑貨売り場だ。メインターゲットは20代〜30代の女性だが、男性用スキンケア用品を集めた一角もある。ライブラリーカフェ「渋谷シティラウンジ」も併設する。

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