ジラール・ペルゴ、コービー・ブライアントのチャリティイベントを支援

» 2012年05月29日 12時47分 公開
[Gressive]
Gressive
Gressive

 ジラール・ペルゴは、「コービー&ヴァネッサ・ブライアント ファミリー基金」を支援するために、バスケットボールプレイヤー、コービー・ブライアントと連携します。2012年4月22日、貧困層の青少年とその家族の生活を改善することに専念している団体をサポートするために、基金は非公開のチャリティイベントを、ロサンゼルスにある基金の役員宅で開催しました。

Gressive

 シンディ・クロフォード、ランディ・ガーバー、ジョー・チャンパ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーを含む60人以上ものゲストが出席し、クリスティーズのアンドレア・フィクジンキーのライブオークションに参加しました。すべての収益金は、基金に贈られます。

 オークションアイテムに含まれていたスペシャルオーダーのジラール・ペルゴのコレクションウオッチ「WW.TCシャドー」は、この夜、コービー・ブライアントが身に着けていたものでした。彼の時計には、コービーのイニシャルと、背番号が刻まれています。

 「われわれが取り組んでいる、ロサンゼルスの若年層ホームレスへの働きかけをジラール・ペルゴが支援してくれてとても嬉しいよ」とコービー・ブライアントが喜びを語っています。「彼らの貢献は、この重要な課題に本当に大きな影響を与えることに役立っているんだ」

 「私どもはコービーとヴァネッサとともに取り組むことを誇りに思っています」と、ソーウインドグループ(ジラール・ペルゴとジャンリシャールを保有)のCEO、ミケーレ・ソフィスティがコメントしました。「私どもは地域に還元することの重要性を理解していますし、彼らのそうした努力を称賛しているのです」

 ジラール・ペルゴのWW.TCシャドー フライバック クロノグラフは、43ミリのブラックセラミック製ケースが特徴です。高度な技術の逸品は、時間のかかる細部まで行き届いた製造過程を経て生み出されました。セラミックは、非常に軽く、着け心地が良いうえに、極めて硬く(鉄よりも強靭)で傷つきにくい、という幾つかの魅力的な利点があります。ジラール・ペルゴ製のフライバッククロノグラフムーブメントを搭載し、ワールドタイム表示と日付、昼夜表示が備わっています。

コービー&ヴァネッサ・ブライアントファミリー基金について

 コービー&ヴァネッサ・ブライアント ファミリー基金は、貧困層の青少年とファミリーの生活を向上させる活動に取り組んでいます。使命と独自のプログラムへの出資を連携させる組織のための財源を提供することで、基金は教育と文化が充実した機会を介して、地域を強化するよう努めています。

 若年層ホームレスイニシアチブは、新しく法人化されたコービー&ヴァネッサ・ブライアント ファミリー基金の初のプロジェクトです。この重要な問題についての意識を高め、ロサンゼルスのホームレスたちに最大のプラスの影響を与えてきた地元の組織と協力関係を築くことで、組織はロサンゼルスエリアのホームレスの若者とその家族たちが必要としていることに取り組もうと努めています。

お問い合わせ:

ソーウインド ジャパン

TEL:03-5211-1791


Copyright (c) Gressive All Rights Reserved.