マンガで解説! 営業マン&経営者の仕事は「Office 365」でこう変わる五味ちゃんに聞いてみよう!(3/3 ページ)

» 2015年03月18日 10時00分 公開
[にしかわたくPR/Business Media 誠]
PR
前のページへ 1|2|3       

第3話:えぇっ、こんなに安いの? デキる経営者はOffice 365でハードボイルド

 デキる社長は忙しい。会社の机でのほほんとしている時間なんかないんです。出先でもスマホやiPadで事業のデータをチェックして素早い経営判断をしたい、でも自社サーバーは持ちたくない。

 そんな都合のいい話があるかって? 大丈夫、Office 365があればバッチリなんです。

Office 365をもっと知りたい企業の方は……

 あなたの会社のビジネスを大きく変えるOffice 365。もっと詳しく知りたい、という方は、まず下記の電話番号へ問い合わせをしてみてください。的確な回答を、笑顔で出してくれるはずです。

photo

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:ソフトバンク コマース&サービス株式会社
アイティメディア営業企画/制作:Business Media 誠 編集部/掲載内容有効期限:2015年3月31日