ニュース
» 2014年08月13日 13時35分 UPDATE

MOWシリーズから「コーヒー&クリーム」を発売、森永乳業

森永乳業は8月25日から、「MOW(モウ)コーヒー&クリーム」を期間限定(11月まで)で発売する。

[Business Media 誠]

 森永乳業は8月25日から、「MOW(モウ)コーヒー&クリーム」を期間限定(11月まで)で発売する。コーヒーアイスには、深煎りしたコロンビア産のコーヒー豆をエスプレッソ抽出して使用し、クリームを使用したミルクアイスと混ぜ合わせることで、苦味の効いたコーヒーの深い風味と、コクのあるやさしいミルクの風味が楽しめるという。

 年間1000種類以上のアイスを食べるアイスマン福留さんに、同商品を食べてもらったところ「コーヒーの味がちゃんと苦味と深みを感じることができ、大人も満足できるのではないでしょうか。また、MOWがこだわっている濃厚なミルクの味がコーヒーのキリッとした味わいをマイルドにまとめている」とコメントした。

 全国のスーパー、コンビニなどで発売し、価格は120円(税別)。

yd_mow.jpg 期間限定で発売される「MOW(モウ)コーヒー&クリーム」(出典:森永乳業)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -

ITmedia 総力特集