Business Media 誠の読者アンケートにご協力くださいAmazonギフト券をプレゼント

» 2014年07月01日 08時10分 公開
[吉岡綾乃,Business Media 誠]

 Business Media 誠編集長の吉岡綾乃です。いつもBusiness Media 誠をご愛読いただき、本当にありがとうございます。

 誠は今年で7年目。アイティメディアというIT専門Web媒体を生業とする企業の中で、ビジネス情報を広くたくさんの人に発信していくにはどうしたらいいか、試行錯誤しながらここまでやってきました。この春からは新メンバーを迎え、新しい分野の記事にもチャレンジ。「ビジネスを変えるビッグデータ特集」をスタートするなど、これまでよりもIT関連の記事を強化しています。

 今回の読者アンケートは、Business Media 誠がさらなる誌面の充実を図るために行うものです。所要時間は10〜15分程度。ぜひ、あなたの声を聞かせてください。編集部一同、楽しみにしております。

enq ご協力、よろしくお願いいたします!

 アンケートにご協力いただいた方には、抽選で5名にAmazonギフト券3000円分をプレゼントいたします。

編集部より

本アンケートは7月13日で終了しました。ご協力ありがとうございました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.