大学7年生の学生が、途上国に“最高の授業”を届けられた理由仕事をしたら“なんちゃってグローバル君”がいた(4)(7/7 ページ)

» 2013年07月31日 08時10分 公開
[土肥義則,Business Media 誠]
前のページへ 1|2|3|4|5|6|7       

税所:人と違う質問をする――これは強く意識していますね。人と違う価値を生み出すには、まず人と違う質問をすることかなと。平凡な質問だと、学びが少ないのではないでしょうか。

土肥:そ、その言葉は胸に刺さります。税所さんに平凡な質問ができないじゃないですかー(笑)。

税所:ははは。

土肥:では、少し厳しい質問を。このプロジェクトはマネタイズの部分が弱い。安定的に続けようと思ったら、きちんと稼がなければいけない。今後はどのようにしてマネタイズをしていくのか。そのあたりの話を聞かせてください。

税所:分かりました。

つづく

前のページへ 1|2|3|4|5|6|7       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.