ニュース
» 2013年01月11日 15時56分 UPDATE

気になる社員とランチはいかが? しかもタダで

スマートフォンアプリなどを開発しているマイネットが、ちょっと変わった取り組みを始めた。その名も「ランチごち!」だ。

[Business Media 誠]

 スマートフォンアプリなどを開発しているマイネットが、ちょっと変わった取り組みを始めた。その名も「ランチごち!」。同社の社員と話がしたいなあと思えば、ランチ会を設定してくれて、おまけに昼食をごちそうしてくれるというもの。

 例えば、マイネットにエントリーするかどうかを決めるためにもっと仕事内容や社内の雰囲気を知りたい、気になるメンバーに会って仕事や業界について話を聞いてみたい――そんな人にオススメだろう。同社では「会社のメンバーや仕事に興味を持ってくださる人、誰もが対象です」としている。

 応募方法は簡単。専用のWebサイトページから申し込み、あとは連絡を待つだけ。メンバーのプロフィールも詳しく紹介されているので、気になる人がいれば思い切って申し込んでみてはいかがだろうか。

yd_mynet.jpg ランチごちフロー(出典:マイネット)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -

ITmedia 総力特集