2012年、Business Media 誠で最も読まれた記事は?誠 Weekly Access Top10 特別編(2/2 ページ)

» 2012年12月28日 18時02分 公開
[Business Media 誠]
前のページへ 1|2       

第3位(76万4096PV):

なぜ恋人ができないのか? 若者の間で広がる面倒な関係

 シリーズ「仕事をしたら若者が見えてきた」の後編。「仕事をしたら恋愛のナゾが解けてきた」とは違い、こちらは前編はランクインしていない。記事ではSNSの普及が、異性にアタックすることをさまたげている一面があると語られている。

第2位(82万7250PV):

借金大国日本で“踏み倒す人”が急増している理由(窪田順生の時事日想)

 社会情勢の変化から、急増している生活保護世帯。お金がないために公共料金を踏み倒す人も増えているが、その中には生活が苦しい人ではなく、定期収入もあって余裕もあるのに“貧者”を装って、給食費、子どもの保育料や授業料、病院の治療費などを踏み倒すケースが急増しているという。

第1位(103万5131PV):

なぜ“普通のオトコ”は、なかなか見つからないのか?

 シリーズ「仕事をしたら恋愛のナゾが解けてきた」の第1回がトップとなった。ほかの恋愛記事の関連記事として多く入ったこともあり、100万を超えるページビューとなった。「彼女(彼氏)がほしいのに、なかなかできない」と悩んでいる方は読んでみてはいかがだろうか。

来年もよろしくお願いいたします

 Webサイトの記事だけでなく、動画配信のビジネステレビ誠も軌道に乗ってきたBusiness Media 誠。2013年もよろしくお願いいたします。

関連キーワード

日本 | 2011


前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.