ニュース
» 2012年11月01日 09時29分 UPDATE

結婚のお世話をしたい芸能人は誰ですか? 結婚アドバイザーに聞く

結婚のお世話をしたい芸能人は誰ですか? 結婚のサポートを行う結婚アドバイザーに聞いたところ、男性芸能人の1位は……。オーネット調べ。

[Business Media 誠]

 結婚のお世話をしたい芸能人は誰ですか? 結婚のサポートを行う結婚アドバイザーに聞いたところ、男性芸能人では「福山雅治」さん(16人)が前回(2010年)に続いて1位であることが、オーネットの調査で分かった。アドバイザーからは「イケメンなのになぜ結婚しないのか、理由を聞いてみたい」「希望のお相手を聞いてみたい」「そろそろ結婚を決めてほしい」といった声があった。

 2位には「堺雅人」さん(15人)が、前回の7位から急浮上した。アドバイザーからは「穏やかそうで、女性に対して、真面目に向き合いそう」などの意見があった。以下「草なぎ剛」さん(13人)、「堤真一」さん(12人)と続いた。前回2位だった堤真一さんは、4位へ後退。アドバイザーからは「優柔不断な感じがするので、ビシッとアドバイスしてあげたい」といった声もあった。

yd_onet1.jpg 結婚のお世話をしたい男性芸能人(出典:オーネット)

女性の1位は天海祐希さん

 結婚のお世話をしたい女性芸能人は誰ですか? この質問に対し、前回2位だった「天海祐希」さん(20人)がトップ。結婚アドバイザーからは「独身の代表のように言われているので、結婚して幸せな結婚の代表になってほしい」との意見も。

 以下「優香」さん(19人)、「菅野美穂」さん(11人)、「森口博子」さん(10人)と続いた。優香さんについては「かわいらしい雰囲気なので、モテ要素がたくさんある。早くいい人と巡り合ってほしい」、菅野美穂さんには「天真爛漫(てんしんらんまん)で性格が良さそうだから、すぐにお相手が見つかりそう」などの声があった。

yd_onet2.jpg 結婚のお世話をしたい女性芸能人(出典:オーネット)
banner

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -

ITmedia 総力特集