ニュース
» 2012年09月14日 16時50分 UPDATE

作品も募集中です:一次選考通過作品を公開しています――誠 ビジネスショートショート大賞

誠 ビジネスショートショート大賞では現在、特設サイトで一次選考通過作品を公開しています。作品募集も継続していますので、締め切りの9月24日までにぜひご応募ください。

[Business Media 誠]

 ビジネスをテーマとした短編小説のコンテスト「誠 ビジネスショートショート大賞」(概要はこちら→「『さおだけ屋はなぜ〜』山田真哉氏や『もしドラ』加藤貞顕氏が審査――誠 ビジネスショートショート大賞」)。続々と作品が応募されてきており、現在、一次選考を通過した作品を特設サイトで随時公開しています。

 →誠 ビジネスショートショート大賞一次選考通過作品

ah_makoto.jpg

 9月5日から毎日1作品を公開していたのですが、一次選考通過作品が増えてきたので、本日から毎日2作品を公開することにしました。窓際社会人を描いた作品からSFチックな作品まで、さまざまな作品が寄せられていますので、ぜひご覧ください。大賞選定にあたってはTwitterやFacebookなどでの反応も参考にしますので、コメントなどをいただければありがたいです。

 9月24日の締め切りまで、まだ10日間ありますので、「オレの方がもっと良い作品が書ける!」という方はぜひご応募ください!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

注目のテーマ