緊急座談会「mixiのこれまでとこれからを(勝手に)考える」を生中継――5月25日21時から突然ですが、金曜の夜です

» 2012年05月24日 17時27分 公開
[Business Media 誠]

 Business Media 誠では、5月25日21時より、ビジネステレビ誠の特別編として、緊急座談会「mixiのこれまでとこれからを(勝手に)考える」を生中継します。Ustreamニコニコ生放送のどちらでも視聴できます。

 SNSとして日本最大級のユーザー数を誇り、誠読者にも関心が高いmixi。最近では「ミクシィ、身売りを検討」という予測記事が出るなど(参照リンク)、その名前が出るたびにネット上では大きな話題になる存在です。

 今回の緊急座談会では、ブログ「ガ島通信」を運営する藤代裕之氏と、Business Media 誠でmixi関連の記事を執筆しているまつもとあつし氏をお招きし、mixiのこれまでとこれからについて(勝手に)考えていきます。司会は編集長の吉岡綾乃がつとめます。

 番組に寄せられたみなさんからのご意見もどんどん取り上げていきますので、ぜひ、意見がある方はTwitterでハッシュタグ「#makotoTV」を付けてツイートしてください。座談会の内容は後日、Business Media 誠で記事として掲載する予定です(生中継のみで、アーカイブ動画は公開しません)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.