カツラは“オシャレな人”? 中国女性にモテる男の条件とはWu Yuの「やっかいな中国人のホンネがわかるコラム」(1)(4/4 ページ)

» 2012年03月13日 15時28分 公開
[Wu Yu,Business Media 誠]
前のページへ 1|2|3|4       

 そしてきわめつけが「ハゲ」です。カツラのところでも少しふれましたが、日本では笑いのネタにされたり、恥ずかしいと思われるハゲですが、中国ではマイナスのイメージまったくありません。

 それどころか、「きっと、頭の使いすぎて禿げちゃったのね」と好印象なのです。なぜなら、中国には日本ほどハゲの人がいないのです。

 ですから、デブでもチビでもハゲでも気にしないでください。「気が強い」「思ったことは何でもガンガン言う」……そんなところはありますが、あなたの「いいところ」をちゃんとみてくれる女性は世界には存在しているのです。

前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.