飲食店から飲食店、コンビニからコンビニへと看板を次から次へと変えていく物件は、日本中いたるところにある。その多くは、交通量とロケーションに恵まれているの。そんな一見好物件の割りに賃料が安かったりしたら……「ウチもココに店をオープンしようか」と考えてしまう人もいるのでは。
これからコンビニ経営を始めようとしている方は、見た目の交通量やロケーションにだまされないでほしい。それはひょっとしたら“恐怖の物件”かもしれないのだから。(かわりものや)
※この記事は、誠ブログ「店を開けてはいけない恐怖の物件」より転載しています。
誠ブログでは、ブログを執筆してくださるブロガーを募集中です。詳細については、「誠ブログとは?」をご覧下さい。
Special
アクセスランキング
メールマガジンのお知らせ
ITmedia ビジネスオンライン編集部が制作する日刊メールマガジンです
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境