「アナログは疲れますね」JNTHEDというアーティスト(3/3 ページ)

» 2011年08月29日 15時18分 公開
[草野恵子,エキサイトイズム]
エキサイトイズム
前のページへ 1|2|3       

 最後に、今回の個展にあたり本人が展覧会タイトル「バイバイGAME」に込めた思いを文章にまとめているので、紹介したい。

「『バイバイGAME』のゲームとは、これまでいたゲーム業界との別れ、というだけでなく、自分で責任を負わず、ゲームオーバーになってもコンティニューできるという、ある種のモラトリアムで甘えた生き方との訣別という意味です。これまでのぼくにとっては、ゲームの世界の方がある種の現実だった。そんな自分自身との訣別の意味が、このタイトルには込められているんです」

エキサイトイズム

 退路を絶った挑戦、その最初の一歩となる個展に是非注目してほしい。

「バイバイGAME」

カイカイキキギャラリー

開催中〜9月23日 Open.11:00〜19:00、日、月休

東京都港区元麻布2-3-30元麻布クレストビルB1F

tel.03-6823-6038

(C)2011 JNTHED/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.


前のページへ 1|2|3       

Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.