フィアットグループオートモービルズジャパンは、ジュネーブモーターショーに出展した「500 by Gucci」の日本語版特設サイトを開設した。500 by Gucciの国内販売開始日は未定だが、詳細な仕様や購入方法を伝えるメールマガジンを配信する。
500 by Gucciは、イタリア統一150周年(1861年イタリア王国建国)、グッチ創設90年を記念した特別仕様車で、2月23日に初日を迎えたミラノファッションウィークで発表された。
ブラックとホワイトの500 by Gucciがお披露目されており、ボディにはグッチのアイコンである緑と赤のラインが引かれる。テールゲートやBピラーには、グッチの筆記体ロゴが、ホイールやヘッドレストには「G」を2つ重ねた「インターロッキングGG」ロゴがあしらわれる。
また、500 by Gucciからインスピレーションを受けたスペシャルコレクションを4月20日に発売する。このコレクションには、トラベルアクセサリーやレザーグッズ、ドライビングシューズ、トラックスーツ、ボマージャケット、ドライビンググローブ、サングラス、腕時計などが含まれる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング