ニュース
» 2011年02月03日 13時39分 UPDATE

2010年のベスト新婚カップルは?

[Business Media 誠]

 2010年のベスト新婚カップルは? 婚活の手助けをする結婚アドバイザー(129人)に聞いたところ、昨年10月23日に入籍した「東山紀之&木村佳乃」夫婦であることが、オーネットの調査で分かった。その理由を聞いたところ「2人の結婚は絵本のお話のようで、まさにプリンス&プリンセス」「大人同士の落ち着いたカップル」といった声があった。

 2位は上半期1位だった「瑛太&木村カエラ」夫婦。「並んでいて違和感のないカップル」「結婚って楽しそうって思わせてくれる感じで好感が持てる」などの意見があった。3位は「石田純一&東尾理子」夫婦が選ばれた。入籍したのは一昨年末だが、昨年8月に盛大な披露宴を行ったことが印象深かったようだ。

 ちなみに上半期2位だった「市川海老蔵&小林麻央」夫婦は、9位に急落。それでも10位以内にとどまったのは「事件後も奥さんが寄り添ってサポートしている。こういう夫婦は絆も深まる」と、小林麻央さんへの評価が票に反映したようだ。

yd_we.jpg 2010年ベスト新婚カップル(出典:オーネット)
banner

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

ITmedia 総力特集