ニュース
» 2010年12月28日 17時27分 UPDATE

Baby-Gを買って、KESHAの来日ライブチケットを当てよう

カシオ計算機は、「KESHA来日ライブチケットプレゼント!Baby-Gキャンペーン」を開始した。バックステージパス付きライブチケットが、4会場それぞれで1組2人に当たる。

[岡田大助,Business Media 誠]
KE$HA キャンペーンサイト

 カシオ計算機は、「KE$HA来日ライブチケットプレゼント!Baby-Gキャンペーン」を開始した。KE$HA(ケシャ)に会えるバックステージパス付きライブチケットが、4会場それぞれで1組2人に当たる。

 Baby-Gのグローバルアンバサダーを務めるKE$HA。2011年3月22日から26日まで、名古屋、大阪、東京(2会場)で来日ライブを行う。キャンペーンでは、KE$HAに会える「バックステージパス付きライブチケット」(A賞、各会場1組2人、合計8人)と、「ライブチケット」(B賞、各会場10組20人、合計80人)を用意。

 2011年2月20日までの期間中、キャンペーンを実施している店頭でBaby-G(全商品)を購入すると、IDナンバー入りカードがもらえる。これに記載されたコードを専用サイトで入力するだけだ。

 KE$HAのデビューシングルにして代表曲となった「Tik Tok」(2009年10月リリース)は、米国のシングルチャートBillboard Hot 100で1位を獲得。国内でもFMラジオでパワープレイされていたので聞いたことのある読者も多いことだろう。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -

ITmedia 総力特集