連載
» 2010年11月22日 08時00分 UPDATE

映画でポン!:『SATC2』のサマンサと『アイアンマン2』のトニー、どっちがぶっ飛び? (1/3)

だれしも羽目を外してハチャメチャに楽しんでみたいと思うもの。それを「セレブ」がやると破壊力は計りしれない。『セックス・アンド・ザ・シティ2』と『アイアンマン2』、女と男、どっちがぶっ飛び?

[櫻井輪子,Business Media 誠]
ah_wakosasa.jpg

わこちん(左) 映画好きの絵描き。52歳のサマンサがセックスライフを楽しんでいるのを見て、ちょっと勇気付けられつつも、妄想だけが恋人のオタク。結構突っ込み。

佐々爺(右) 映画好きのオヤジ。スカヨハのボディコンシャスな衣装を見てうはうはいってたおっぱい星人なオヤジ。意外とボケ。


わこちん(以下わこ) 誠の読者の皆さんはバブルがはじけた後で苦労した世代の方が多いみたいですけども、バブル世代にはやっぱりイラっとしたりするんですかねー?

佐々爺(以下佐々) お前ずっぽりバブル世代じゃね?

映画でポン!

わこ うーん、確かにバブル世代と呼ばれる歳だけど、バブルで踊らなかった世代だから一番ダメな部類だね(自分でいって凹む)。でも、バブルで一番恩恵受けてるのってバブルのころすでに第一線で働いてた世代だと思うけど? あんたみたいなさー。

佐々 あー、ははは……。あのころは良かったよ。仕事が掃いて捨てるほど来て、いい値でオッケーだったしな〜(遠い目)。あれがズーッと続くような気がしちゃってたんだよな。

わこ あ、いまイラっとした。ふむ、これが世代間格差というものか。

佐々 お前は世代間格差でむかついていい歳じゃないだろ。誠の読者の皆さんはむかついてもいいと思うけども。それに、わしらのバブル体験なんて『セックス・アンド・ザ・シティ2』の姐さんたちに比べたら、ハナクソほどでもないぞ。

       1|2|3 次のページへ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

注目のテーマ