「高い美意識と審美眼を持ち、本物を知った30代男性」に向けたライフスタイルのクオリティアップを提案する、インターネットメディアです。アート、デザイン、インテリアといった知的男性の好奇心、美意識に訴えるテーマを中心に情報発信しています。2002年11月スタート。
※この記事は、エキサイトイズムより転載しています。
10月29日から11月3日まで、東京・千駄ヶ谷の一軒家の住宅をまるごとイケア商品でコーディネイトしたユニークな展示「イケア サスティナビリティ ハウス」が出現する。
ごく普通の日本の一軒家を舞台に、日本の住宅事情に則したサステナブルな暮らしを実現するコーディネイトを実践的に紹介している。また会場では、iPadを用いて家の中で使用されているイケア商品のバックストーリーやコーディネイトのヒントを解説する。
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング