「高い美意識と審美眼を持ち、本物を知った30代男性」に向けたライフスタイルのクオリティアップを提案する、インターネットメディアです。アート、デザイン、インテリアといった知的男性の好奇心、美意識に訴えるテーマを中心に情報発信しています。2002年11月スタート。
※この記事は、エキサイトイズムより転載しています。
KDDIの携帯ブランド「iida」。7月13日、デザイナー坪井浩尚氏と映像作家・音楽家の高木正勝氏による新モデル「LIGHT POOL」と名和晃平氏と東信氏によるArt Editionsのコンセプトモデルが発表された。
坪井浩尚氏と高木正勝氏による新モデル「LIGHT POOL」。
22個の高輝度LEDによる約100パターンの光のバリエーション。
彫刻家・名和晃平氏によるArt Editionのコンセプトモデル「PixCell via PRISMOID」(ピクセル ビア プリズモイド)。深澤直人氏によるモデル「PRISMOID」がベースとなっている。
フラワーアーティスト・東信氏による「BOTANICA」(ボタニカ)。
詳細は後ほどレポート予定。
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Special
PRアクセスランキング