『恋するベーカリー』のジェイクと『今度は愛妻家』の俊介、反省すべき夫なのはどっち?映画でポン!(1/3 ページ)

» 2010年07月13日 08時00分 公開
[櫻井輪子,Business Media 誠]

わこちん(左) 映画好きの絵描き。豊川悦司も老けたなあ。「愛していると言ってくれ」のときはあんなに美しかったのに、と語る、結構年とったオタク。割と突っ込み。

佐々爺(右) 映画好きのオヤジ。「メリル・リンチってメリル・ストリープにリンチされるってこと?」といまだに飲み屋でオヤジギャグを飛ばす。普通にボケ。


わこちん(以下わこ) どもー、映画でポン! 今回はオトナの恋愛対決、っていうか、愛妻家対決? 初めてのラブストーリーものですよ。

映画でポン!

佐々爺(以下佐々) んー、誠の読者って35歳くらいの男子が多いんじゃろ? 男子の苦手とするラブストーリーもので、しかも、中年の恋愛事情なんて興味ないんじゃないかのう。

わこ いやいや、仕事盛りの三十路真っ只中の既婚者の皆さんこそ、ある日突然妻に三行半突きつけられないために見ておいたほうがいいと思うよ〜。

佐々 仕事に集中できないような結婚ならしなくてもいいや、とか思っちゃう未婚者もいるかもよ。っつーか家庭に縛られていたら男はやっていけないものさ……(遠い目)

わこ わー、さすが妻とは別居中で彼女にご飯作ってもらって掃除もしてもらってるおじさまはいうことが違うわー(棒)

佐々 うわ、そんな具体的な個人事情を……。そんなこといったら、家庭のかの字もないお前は語る資格なんか皆無だろうが?

わこ うるさいよ、家庭に縛られたくないなら自炊くらいしろ。それに、私だって今後の参考にするんだからいいんだもんっ。

佐々 今後ねえ、お前にこれらを参考にする今後があればいいけどな。

わこ ヤな感じ〜。『恋するベーカリー』のメリル・ストリープなんかもう還暦だもん、まだまだ参考にできるもん!

       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.