同社のミラノ市内のショールームでは、NAPができるまでのアイデアワークを惜しげもなく見せる展示が行われた。来場者には、パラパラマンガ風のフリップブックが渡され、ナップに座る人の動きを表現してみせた。
スタッキングでき、アーム付きとなしがある。ミルクホワイト、コーヒーブラウン、ペッパーグレー、バターイエローなど情感豊かな色もそろう。
サルト氏はすでに「アイスチェア」というヒット商品を同社から発売している。これは、アルネ・ヤコブセンの影響がどうしても強い同社のラインアップの中で、新しいデザイナーとして風穴を開けた名プロダクツだ。次なるプロダクトは自分自身への挑戦でもあっただろう。
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Special
PRアクセスランキング