ニュース
» 2010年06月02日 08時00分 UPDATE

ミラノサローネ2010、カッシーナ 歴史と未来を表現 (1/6)

世界中で最も知られるイタリア家具のブランド、カッシーナ。ミラノサローネ期間中でもその花形であり、だれもが見逃さない展示の1つだ。

[本間美紀,エキサイトイズム]
エキサイトイズム

エキサイトイズムとは?

「高い美意識と審美眼を持ち、本物を知った30代男性」に向けたライフスタイルのクオリティアップを提案する、インターネットメディアです。アート、デザイン、インテリアといった知的男性の好奇心、美意識に訴えるテーマを中心に情報発信しています。2002年11月スタート。

※この記事は、エキサイトイズムより転載しています。


 世界中で最も知られるイタリア家具のブランドといえば、カッシーナだ。もちろんミラノサローネ期間中でもその花形であり、だれもが見逃さない展示となっている。今年はミラノ国際家具見本市会場(ミラノサローネ)には出展せず、「フオリ」と呼ばれる会場外のプライベートイベントとして参加した。

エキサイトイズム 市内中心部のショールーム
エキサイトイズム Milano Design Village

 会場は2カ所。市内中心部のショールームと、トルトーナ地区での独自の大型会場(Milano Design Village)。後者はポルトローナ・フラウグループとして他ブランドと合同でつくりあげたものだ。

エキサイトイズム
エキサイトイズム
       1|2|3|4|5|6 次のページへ

Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -

ITmedia 総力特集