ちきりんさん連載と上杉隆さん対談のバックナンバーはこちら誠 Weekly Access Top10(2010年1月9日〜1月15日)

» 2010年01月19日 12時04分 公開
[堀内彰宏,Business Media 誠]

 先週最も読まれた記事は「引きこもりに男性が多い理由」。2位は「大人になって良さが分かったモノといえば」、3位は「こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは」でした。

ちきりんさん連載と上杉隆さん対談のバックナンバーページができました

 昨年の夏ごろから掲載している、「ちきりんの“社会派”で行こう!」と「上杉隆の『ここまでしゃべっていいですか』」。ちきりんさんは先週「引きこもりに男性が多い理由」でアクセス数1位、上杉隆さんも記者クラブ問題でテレビから干されているようですが、その発言は注目を集めています。

 キーワードランキングで「ちきりん」が長らく1位を占めているなど、過去記事を読みたいというニーズが多いということで、先日両連載のバックナンバーページを作成しました。ブックマークなどしていただければありがたいです。

 →「ちきりんの“社会派”で行こう!」バックナンバー

 →「上杉隆の『ここまでしゃべっていいですか』」バックナンバー

 ちなみに、ちきりんさんと上杉隆さんは「上杉隆の『ここまでしゃべっていいですか』」の第1弾として昨年夏に対談しています。こちらもご覧いただければ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.