はてなブックマークへのアクセスが簡単になりましたBusiness Media 誠 Weekly Access Top10(2007年6月12日〜6月18日):

» 2007年06月19日 17時48分 公開
[吉岡綾乃,Business Media 誠]

 いきなりですが、ごめんなさい。今週はお詫びから入らせてください。

 先週、Business Media 誠では記事ページのテンプレート書き換えを行ったのですが、その際に事故があり、6月11日夜〜6月15日昼に新しく掲載した記事のPVがカウントできていませんでした。

 そういうわけで、今週は正しいアクセスTop10をお伝えすることができません。上のランキングに登場している記事の他に、おそらく本来であれば以下のような記事がランクインしていたものと思われます。よかったら、これを機に御一読いただければと思います。

  1. 保田隆明の時事日想:グリーンメーラーの汚名返上か? スティール・パートナーズ(6月14日の記事参照)
  2. 神尾寿の時事日想:ついに純増1位を獲得したソフトバンクモバイル、好調の理由は(6月13日の記事参照)
  3. 山口揚平の時事日想:君は、“新幹線ガール”を超えられるか!?――ピースを見つける発想法(6月12日の記事参照)
  4. キャスター・目黒陽子の「今、これが気になる」:あなたの年金大丈夫?――まずは手帳の色をチェック!(6月13日の記事参照)
  5. JR北海道、2008年秋にICカード乗車券「Kitaca」を導入(6月13日の記事参照)

 さて、テンプレート書き換えに伴い、記事ページの上のほうに「はてなブックマーク」というボタンを設置しました。このボタンを押すと、該当記事を「はてなブックマーク」でブックマークした人の一覧や、その感想・コメントを読むことができます。はてなブックマークを利用していなくても見られますので、まずはこのボタンを押してみてください。はてなブックマークの利用登録(無料)はこちらからどうぞ。

 もちろん、ニューシング(newsing)の円グラフも、継続して掲載しています。newsingへの○×投票も引き続きお待ちしています。newsingへのログインはこちらから。まだユーザーになっていない、という方はこちらから利用登録(無料)ができます。また、詳しい使い方については、こちらを参照してください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.