誠

プリンタ用表示
ニュース

D2C、「第6回モバイル広告大賞」を実施

ディーツー コミュニケーションズが、「第6回モバイル広告大賞」を実施する。モバイルを活用した広告・マーケティング活動の普及と発展を目的とした広告賞で、優秀な事例を選出し表彰する。
2007年01月18日 01時14分 更新

 ディーツー コミュニケーションズは1月17日、「第6回モバイル広告大賞」を開催すると発表した。

 「第6回モバイル広告大賞」は、モバイルを活用した広告・マーケティング活動の普及と発展を目的とした広告賞。2002年に創設され、今回で第6回目の開催となる。インターネット接続機能付き携帯電話に実際に配信・掲載された広告を対象に、表現力・デザイン性に優れた作品や、モバイルを利用したマーケティング手法で優秀な事例を選出し、表彰する。

 選考の対象は、2006年4月1日から2007年3月31日までに、インターネット接続機能付き携帯電話に掲出された広告・ マーケティング事例。「クリエーティブ部門」と「マーケティング部門」があり、「クリエーティブ部門」には「ピクチャー・パネル広告賞」「コンテンツ型広告賞」「プッシュ型広告賞」が設けられている。

 各部門規定の応募申込書に必要事項を記入し、広告事例の詳細資料を添付の上、事務局までメールまたは郵送で応募する。募集は2月1日から4月20日まで行われ、一次審査、二次審査の後、6月1日に結果が発表される予定だ。

[ITmedia]

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.