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エリクソン、モバイルマーケティングにおける提携を日本に拡大

2006年03月22日 22時24分 更新

 日本エリクソンとニクスプロキシミティは2月、東京にモバイルマーケティングに関する「コモンナレッジセンター」を設立することで合意した。

 ニクスプロキシミティは外資系広告会社I&S BBDOグループの一員で、プロキシミティワールドワイドの日本におけるネットワークエージェンシー。今回の提携により日本エリクソンとニクスプロキシミティは、既に欧州、シンガポール、オーストラリア、北米などで確立されている提携を、日本市場で拡大させる。

 「コモンナレッジセンター」は、日本と世界の顧客向けに最新のモバイルマーケティング情報をウェブ上で公開し、新たなソリューション導入に関するコンサルティングサービスなどを提供する。

[ITmedia]

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