#121 異性流行シートライフハック テンプレート

流行ものに敏感ですか? では異性の間でどんなものが流行っているか知っていますか?

» 2008年06月02日 21時23分 公開
[田口元,ITmedia]

 男性なら女性の間で流行っているものは把握しにくいし、その逆もそうでしょう。しかし、把握しにくいものだからこそ、もし「それ、知っているよ!」となったら相手と打ち解けられる可能性も高くなるはずです。

 そこで異性流行シートを作ってみました。周りの異性に「最近女性(男性)の間で何が流行っているの?」と聞きまわってみましょう。知らないものについてはちょっと調べておくと意外に役立つかもしれませんよ。

PDFのダウンロード

ライフハックテンプレート #121

#121 異性流行シート

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2008-6-2 初版を公開しました。

使い方

 周りの異性に「最近何が流行っているの?」と聞いてメモしてみましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ