#072 すごいシートライフハック テンプレート

今日“すごいこと”をやりましたか? 毎日毎日を“すごかった”と実感していくためのシートを作りました。

» 2007年12月19日 14時00分 公開
[田口元,ITmedia]

 「毎日1つ、すごいことをやれ! すごいことができるように死力をつくせ!」

 経営コンサルタント、トム・ピーターズの言葉である。毎日毎日を「すごかったよ!」と実感していくためにはこのような覚悟が必要です。

 そこで「すごいシート」を作ってみました。毎朝、どんな「すごいこと」をしたいかを考えて、書いてみましょう。

 できるかどうかは別として、それに向って死力を尽くすことが大事です。一週間たっただけであなたには大きな変化がおきているのかもしれません。

PDFのダウンロード

ライフハックテンプレート #072

すごいシート

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2007-12-19 初版を公開しました。

使い方

 毎朝、どんな「すごいこと」がしたいかを考えて書いてみます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ